BLOG

2021/07/16 20:00


皆さんこんにちは^ ^
古着屋Grin Days Memoryです

梅雨明けがもう間近になり、とても気持ちの良い夏空が最高ですね✨

夏の青空を眺めているとふと頭の中を流れるテンション上がる曲皆さんもありますか?

自分は本日ご紹介するパンクバンドの曲が毎年流れますね♪♫

そんなアーティストはこちら💁🏻‍♂️


00's アンビル ザ・オフスプリング ロゴ プリント Tシャツ / バンドTシャツ

アメリカ製のファブリックを他国で組み立てる2000年初期頃に多かったアンビル社製のオフスプリングのプリントTシャツ


オフスプリングといえばサマソニなどにも出演経験のある、日本でもメチャクチャ人気のあるパンクバンド
ボーカルのデクスター・ホーランドがいい声してますよね◎

ALL I WANT や MOTAは青春時代にメチャクチャお世話になった曲✨

今でもテンション上がる時に聴いてます♪♫


フロントにお馴染みのマークとオフスプリングのロゴ
レッドボディかやけに合うテンション上がる一枚



他のボディメーカーで同じプリントの物もあったりするので、おそらくイベントの際の物販Tシャツだと思います。

これ着てモッシングしたいですね
おすすめのバンドTシャツです