BLOG

2021/06/29 20:04

皆さんこんにちは^ ^
古着屋Grin Days Memoryです

はぁ〜、、困ったことにとんでもなく可愛いプリントTシャツが入荷してしまいました✨

早速ですがこちら💁🏻‍♂️




90's ヴィンテージ  アメリカ製 フルーツ オブ ザ ルーム キュート アニマル プリント Tシャツ

まず一言で反則です。笑


ありえない可愛さです。アニマル好き、猫好きにはたまらないです。


フロントにプリントされたヒョウの赤ちゃん、、、
箱に入ってこちらを見ている赤ちゃん、、、
無垢な眼差しの赤ちゃん、、、



拾わずにはいられません。
一目惚れです。


色々とプリントTシャツは見てきていますが、ここまで心を奪われる可愛さのあるプリントにで会ったのは久しぶりです

ほんとズルいとしか言いようがないデザインです。


しかも古着好きには嬉しいフルーツ オブ ザ ルームのしっかりとしたコットン100%の素材感
コンディションもとても良いのも嬉しいポイント◎



デザイン&生地ともに文句なしの老若男女、全ての人におすすめの一枚です