BLOG

2021/06/05 12:35



みなさんこんにちは。
古着屋Grin Days Memoryです。

暖かくなってくると辛いのが食べたくなる今日この頃ですね🔥

先日以前から気になっていた激辛ペヤングをコンビニで見つけて食べてみました🤔



感想はとにかく痛かった…ただただ痛かった…な食べ応えでした。笑

辛いのは得意なのですが、ハバネロ系の痛いやつはやっぱダメでしたね…唐辛子系の辛
今年の夏も汗かきながら激辛グルメを食べるのが楽しみです✨

唐辛子と言えば、本日のご紹介はこちら💁🏻‍♂️


イースタンコレクション "漢字"フルパターン チャイナ シャツ

柔らかく肌触りの良いうっすらと透け感のある優しい生地感のチャイナシャツ



特徴でもあるチャイニーズ・ノッティングと呼ばれるボタンはもちろん、特筆すべきは何と言っても総柄!!


紋様や漢文、モチーフが総柄プリントされた中国4千年の歴史を感じる柄。
さらに、、、もーっと特筆すべきは生地を削って施されたメッシュの漢字デザイン!



"如意中国"と"福"の文字が散りばめられた何やら縁起の良さそうな、お世辞抜きでカッコいいとしか形容できないかなり手の込んだデザイン🐉

メッシュの透け感のある所がまたニクイ演出ですね😏

襟はもちろんマオカラー、ポケットはもちろんパッチポケットと抜かりなし◎

動きのある生地の揺れる感じや、 テロっと下へ落ちる質感も相まって余計に魅力のあるシルエット✨

今期注目度が高く、お探しの方も多いいチャイナシャツ🇨🇳

柔らかなベージュ色が肩肘張らずにリラックスして羽織れるそんな一枚。

チャイナシャツでもこの手のデザインは今後なかなかお目にかかれないおすすめの一枚です🙆🏻‍♂️