BLOG

2021/06/04 18:43


こんにちは。
古着屋Grin Days Memoryです。

皆さん休日はいかがお過ごしですか?

自分は少し前から遅ばせながらウォーキング・デッドにハマり一気見してます🎬
ハマりすぎてTシャツまで手に入れてしまった始末、、、笑


そうなんです。作中に出てくるダリルです。
一目惚れで買ってしまいました。
作中でのダリルは悪そうに見えますが、実は仲間思いのとても優しいやつ😊

日本にも住んでいた事もある様で親日家でも有名ですね。

ジーンズ11がアメリカでは8月から放送開始の様なので、早くダリルの活躍を観たいですね🏍

すみません💦長々と話してしまいましたが、

本日のご紹介はこちら💁🏻‍♂️

90's ビンテージ オールド ギャップ チェック リネン シャツ


言わずと知れたアメリカのチェーンストアブランド✨
1969年創業のアメリカを代表するブランドですね。
特に90年代のギャップは柄やファブリック、デザインなど今のギャップにはない洒落た物が多く、日本でもストリートを中心に人気ですね🙆🏻‍♂️

あえてオールドのギャップを探してる方も多いいと思います。

こちらは、くすみがかったブラウンマスタードの様な落ち着いたトーンのアースカラーの半袖チェックシャツ


リネンを採用した素材感は、柔らかく肌触りも良くリラックスして羽織れる一枚

リネンの素材感とマドラスチェックがとても雰囲気のあったデザイン◎


ボックスシルエットのダブルポケットなので肩肘張らずにカジュアルに羽織れる嬉しいシルエット

お探しの方も多いい90年代頃の白タグと呼ばれるオールドギャップの一枚


落ち着いたトーンなのでシーズン問わずレイヤードコーデに使えるおすすめの一枚です

レーヨンパンツやショーツなどとの相性も抜群のリネンシャツ✨
サンダル合わせで是非リゾートスタイルをお楽しみ下さい🌴